第5回 彦根ラーメングランプリの1日目の上位は?

2014年05月31日

第5回 彦根ラーメングランプリの1日目の上位は?

彦根ラーメングランプリの1日目が無事に終了しました。

今日の15時までの、1日目の上位は下記の通りです。

1位 六本木家
2位 三平
3位 笑福

1日目の感想。
天気に恵まれたと言うか、恵まれ過ぎたと言うか・・・暑かったです。
この暑さの影響か否か、人出は伸びず、一人が食べる杯数も伸びない感じでした。
しかし、今回のレベルは高く…どこも美味しくて甲乙付けがたいようでした。
実際に美味しかったと思うラーメンを聞いてみると、順位に関係なく…すべての店舗の名前が出てきます。
しかも、初日の上位に入って居ない店の名前が何店舗も高評価でしたから、食べた人の満足度が高いと言うことなのでしょうから、ぜひ明日は、少しでも多くの種類のラーメンを食べてみて下さいね。
そこでアドバイス!
一人よりも、一人でも多くの人と来ていただくと、皆さんで分けて、全種類を食べることも可能になります。ほんと、どのラーメンも美味しいですから、全種類のラーメンを食べて頂きたいと思います。 

同じカテゴリー(第5回 彦根ラーメングランプリ)の記事画像
速報!! 「第5回 彦根ラーメングランプリ」順位発表!!
出店紹介「六本木家(ハウス)」
出店紹介「TRIANGLE(トライアングル)」
出店紹介「三幸(みゆき)ラーメン」
出店紹介「和ダイニング心人(ここっと)」
出店紹介「豚人なかまる彦根店」
同じカテゴリー(第5回 彦根ラーメングランプリ)の記事
 速報!! 「第5回 彦根ラーメングランプリ」順位発表!! (2014-06-01 17:00)
 出店紹介「六本木家(ハウス)」 (2014-05-31 15:24)
 出店紹介「TRIANGLE(トライアングル)」 (2014-05-31 15:22)
 出店紹介「三幸(みゆき)ラーメン」 (2014-05-31 15:19)
 出店紹介「和ダイニング心人(ここっと)」 (2014-05-31 14:55)
 出店紹介「豚人なかまる彦根店」 (2014-05-31 14:52)

この記事へのコメント
今日、行きました。

家族4人で行ったので、9杯いただきました。(私以外の者が梅が
苦手、ということで、唯一1杯のみ初めから購入できませんでした。
すみません…)
本当に、どのお店もおいしく、家族で9杯分のお箸をああでもない、
こうでもない、言いながらどう投票するか決めるのも楽しい作業でした。

そして、おいしかったな、と思ったお店がやっぱり上位に入っているのが
驚きでした。みんな、同じようなことを感じるのだな、と。

明日もいい天気。暑いでしょうが、熱中症に気を付けて頑張ってください。
Posted by まめおば at 2014年05月31日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。